やってみた!

思い切って、

やりたくない事をやってみた。

ブログなるものを! かなり緊張しとりますが。

 

☆自分の事を自分の言葉で発信出来る方は、凄い!

☆赤裸々に語ってらっしゃる方は、自分の体験が誰かの役に立てるかも!とシェアして凄いなぁ。

☆自分の事をオープンするって勇気いるよなぁ。凄いなぁ。

 

私もやってみようかなぁ〜。

イヤイヤ、無理無理! この繰り返しでした。

そもそも発信する程の事が私には無いんです〜。って。

 

でも。でも。 書いてみたいのに書けないのは何故なのか

 

この裏に隠れてた自分は

 

自分の事を自慢したいわけ?(冷笑)

えっ?慰めて欲しいの?

あなたの気持ちを共有しろと?

出てくるわ。出てくるわ。

 

↑ すんげえ嫌な奴です! でも本音なのです(笑)

しか〜しっ! やってもない奴に何を言われても、 「お前にとやかく言う権利無し」 なので、 外野を辞めて、中に飛び込んでみる事にしました!

メッチャやりたくない! 怖いですね…。

いつまで続くのかわかりませんが、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m