ドキドキ。

明日、岡田哲也さんの講演会へ行く。

 

昨日なんてワクワクして寝れない〜。

 

最寄駅まで主人に送って〜って頼んだら、

「えっ、どこ行くの?」

私:本の出版記念講演に行く。

心: 前に言ってあったじゃん!

      何?行かせたくないの?

      やっぱり私を自由にしてくれないのね!

 

その後、「何時に帰ってくるの?」

私:15時に終わるけど、その後に2次会みたいなのもあるらしいから、楽しそうだったら行ってくる。

心:時間まで決められちゃうの〜?

    何で楽しんでねって送り出せない?

 

極め付けに「一人でいくの?」

私:うん。Mちゃんも誘ったけど、子供の試合があるから無理だった。

心:うわ〜、信用されてないですか?

     誰かと一緒なら安心なんですか?

 

ダンナ3言に対して、

私の頭ん中、メッチャ煩い〜。

 

モヤモヤするから、

主人に

行かせたくない?

って聞いた〜。

 

今までなら怖くて聞けない。

だって、嫌いになりたくないから。

 

 

すると、

行かせたくないわけじゃないよ。

ただ、変な物とか買わないでね。

君は前科があるからね(40万の掃除機を買いそうになりました涙)

買っても後悔しなきゃいいけど、後悔するでしょ??

良いと思ったら突っ走るでしょ?

 

私:うん。良いと思うとかっちゃう。

     でも変なの買わないように気をつける。

 

さぁ、

サッパリしたとこで、

明日は楽しみます。