好きな事がない。

私には夢中になれること、好きなことが無い。

それをずっと探してた。

 

幼い頃に書かされた、大きくなったら何になりたい?でさえ、

「お嫁さん」

って書いてた気がする。

だって、花屋さんとかケーキ屋さんとか、

メッチャ大変やん〜!

と思ったから(笑)

女の子だし、お嫁さんが一番なりやすい??

と打算的な考え。

 

今はお嫁さんにもなり、妻になり、母になり。

さ〜!いよいよ何がしたい?

 

…ないやん〜!

 

夢を持っても叶うはずがない。

一生懸命やったって辿り着けない。

どうせ無駄。

これが好き!だなんて言ったら笑われる。

 

そうやって全部を否定して生きてきた。

そしたら

何を好きだと感じてたのか、

何に興味を持っていたのか。

忘れた…。

 

要は

 

時間、お金を損したくない〜!

笑われたくない〜!

傷つきたくない〜!

だった。

 

先日のブログで辿り着いた所と一緒だ(泣)

 

もう!もう!もう!

 

どんだけ得したいんじゃ〜〜〜(笑)

どんだけ過保護なんじゃ〜〜〜(爆笑)

 

損得勘定ならぬ、損得感情だわっ(泣)

 

誰かが

「あなた損してるよ〜!」

「そんな変なもの好きなの?ウケる!」

「やめときなよ!そんなの!」

 

で、その誰かは私の人生の責任をとってくれるのか??

 

私が私の責任者!!

私が私の社長!!

 

責任とってやろうじゃないの!