いや!

何もする気なくて、

ひたすらスマホをいじり…。

ご飯を食べ、昼寝して。

 

何かしようとするけど、

(やった方が良い事は沢山あるよ、掃除とか)

でも、それはやりたくないの!)

何をしたいのかわからなくて。

 

罪悪感…。

いや、自分への嫌悪感。

 

自分が心地良く過ごしたいのに過ごせない。

 

スマホいじっていたって、

昼寝したって、

それが気持ち良いのならOKなのに。

 

自分にOKが出せてない。

 

こんなんじゃ駄目だ〜。と

何かしていないと時間が無駄になる〜。

意味ある事しないと〜。って。

焦れば焦るほど

自分で自分の首しめてる。

 

もういいや〜〜。

 

一体何日、無駄!損!に向き合わされるんだろ!

 

OK出せない自分にOK出す!!!