という事にする

生きてるだけで素晴らしい!

至福と喜びしかない!

意図すればそうなる。

 

と、頭では解っていても

腑に落ちない日々。

 

でも、今日!

少し…。いや、大分腑に落ちた。

 

こんな私が喜びだけで生きていいわけない。

腹黒いのに。損得でうごいちゃうのに。

 

あの人が頑張ってるのに、私が休んでる場合じゃない。

あの人以上にやらなきゃ負ける。

やらなきゃ嫌な奴と思われる。

 

これやったところで、なんの足しになる?

練習きらい。結果が先に欲しい。

 

だから、至福が、喜びが、私に訪れるわきゃない!決めつけてた。

 

 

ぜ〜んぶ自分で止めてた訳で。

本当にいやになる!

 

腹黒くても損得で動いても、

腹黒くなく損得で動かないとしても

喜びで生きていける、という事にする!!

 

あの人以上にやろうがやらまいが、

嫌われようが嫌われまいが

至福で生きていける、という事にする!!

 

練習嫌いだろうが好きだろうが

結果を欲しがろうが欲しがらまいが、

最高の人生しかない、という事にする!!

 

そう!

嫌いな自分も好きな自分も

自分が本音で生きていたら

人にどう思われようが

全部が幸せでしかない。

 

嫌われる自分が駄目だなんて思ってたけど、

本音を言ってないからなんだよね。

 

本音で言ったら

後は相手がどう思うかは相手の自由だ。

 

相手が、私の事を嫌な奴だ!

相手に絶対に嫌な顔されて、無視されるかも。

 

って、

相手を舐め腐ってる!!!

 

そんな想像をする位、相手は嫌な奴だと

自分が思ってるわけで。

 

まぁ。

実際にそういう方に出くわすかもしれませんが、

その時は、そっと離れるしかない!

そこに時間を割く気は無いから。

 

私はもっともっと受け取ってよいんだ!!

私は幸せになっていいし、

お金持ちになっていいし、

女らしくなっていいし、

愛されていいし、

大事に大切にされていいし。

 

という事にする!!!