お金が無いって

「幸せ」の反対だと思ってる自分がいる。

お金が無くても幸せだ!なんて言う人は

ウソだと。

 

 

お金が無いと

行きたいとこ行けない。

美味しいもの食べられない。

欲しい服が買えない。

遊びたい時に遊べない。

 

だから、一生懸命貯めるけど、

行けてないし、食べてないし、遊べてないのに、無くなっていくんだよね。

 

どこに使ったんだろっ?ってくらいにすぐ無くなる(笑)

 

すでに恐怖と化してる。

使うと無くなる!

 

ビクビクしながら、

これに使ったら、残高がいくら?

これ買って損したら最悪なんだけど…。

買ったら、旦那になんて言われる?

 

 

お金が無くても幸せな人って、どんな感じなんだろう?

 

お金が必要だと感じない

欲がない

在るもので充分だと思ってる

先々の不安がない