メイクレッスン

行ってきたぁ!

先生は美人さんっ。

スタイル抜群。

二の腕だして花柄ワンピ。

なのに!

関西弁でビシバシ〜❗️

 

ギャップにウケた(笑)

 

あんなにメイクレッスンを怖がっていたのはどこへやら〜。

 

どんどん可愛くなっていく顔に

自分でビックリしたよ!

 

半顔は自分でメイクしたんだけど、

先生から、

なんだぁ、出来るじゃん!不器用とか言ってたから、どうなんの?!って思ってたけど、

やれば出来るやん〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

と。

 

そ、そうなんだ。

私、メイク出来る子だったんだね〜!

 

ほかの生徒さんからも

可愛い!可愛い!と褒められ有頂天(*☻-☻*)

になりながらも化粧に慣れてないからか、

イヤ〜、濃くない?

このメイクで地元歩ける?

と不安がチラリ。

 

そして、

帰宅…。

家族総攻撃ですわっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

キモっ。

何か変じゃない?

化粧濃くない?

と。

 

えっ?!

マジで!

 

私が思ってた事をビシバシぶつけてくるわけですよ〜。

 

笑いが止まらん🤣

私が言わせてる〜!

全部私が思ってた事!

 

んで、もしかしたら私が自信持ってメイクしたら反応変わるのかな?

と思って実験してみた。

 

毎日。毎日。

メイクに向き合い、こうした方が可愛いかも。

 

今日もメッチャ可愛い💕と思いながらメイク。

 

そしたら、

家族からは、カラコンいれた?

目が大きく見えるね〜!

 

もちろんカラコンなぞ入れてません〜!

 

周りの反応が変わってきたよ!

 

意図って大事なんだなぁ!

と益々実感した出来事でした。