どしよ…。

その時は行きたくて、

行く行く〜

なんてコメントしちゃったけど。

 

自分の休みの日にちまで申告してさっ(笑)

 

あ〜、前日コンサート行くんだった。

あ〜、次の日も仕事やん〜。

あ〜、潮干狩りって朝早いんだった。子供を送り出してから行ってもアサリあんのか?

行き帰り運転キツイな〜。

 

既に頭の中で、どうやって断ろか考えちゃってるよ(泣)

 

主催の方に私は会いたいし、遊びたいし、

話したいのよ〜!!

 

なんでこんなにズドン〜って気持ちがなってるんだろか?

 

身体が疲れるのが怖いんだろなぁ。

身体がシンドくなって、仕事に影響したり、

コンサートも楽しめないんじゃないかって。

 

自分が楽しめないかもしれないってのが

怖いんだな。

 

あ〜どうにもなんないから、

当日起きてから身体と相談かな〜。

 

言えるのか?(ドキドキ)