買いたいものは?

1000万あったらお店で何を買うか?

 

私だったら〜(妄想)

あれれれれ…。

 

チ〜ン😱

 

買いたいもの無い…。

 

なんで〜‼️

 

買いたい物は無い

生きていく上で必要な物は

既にある事に気付いた(愕然)

 

欲しい物が無い…。

望んで無いのか〜。

今のままで充分に幸せだと

思ってたんだぁ!

 

あれやりたいとか、これがいいとか

選択してなかった事も関係するのかな…。

 

ちょっと勇気だせば可能な事しか

欲してなかったんだ。

近場に行ってみたい。

コンサートに行ってみたい。

あの人に会いに行きたい。

 

これは全部叶えてきた!

 

もっともっと、

叶う叶わないは別として

欲してもいい‼️

 

ハワイに行く!

沖縄にも行く!

家族は私が幸せなら全員幸せだ!

宇宙と繋がる!

私と関わる人が皆んなもれなく幸せだ!

ミラクルしか起こらない世界だ!

 

あっ、

お家の中を綺麗にオシャレにしてくれる人に

お金使いたいかも!

 

掃除は苦手…。

 

お料理も苦手…。

 

1000万あったら家政婦さんを雇う!

 

家政婦さんいたら最高〜〜(≧∇≦)