ほうほう〜。

仕事が飽きた件…。

 

ゆきみさんと話しをしていて納得。

 

社員の中で、

人事異動があるとかないとか

騒がしくなった後に、なんか仕事飽きたな〜って思ってて。

パートに割り振られる仕事が多くなりそな気配もあったり。

 

面倒臭さそうだから、辞めよかなぁと考えてた訳だよ。

 

なんで面倒臭いと思ったのか!

そこが味噌だった!

 

また一から人間関係を築かなきゃいけない。

築くためには、自分が滅茶苦茶疲れるので

面倒臭い!!

 

人によって頼み方や接し方を変えていた自分。

人を気にしながら仕事をするという荒技!

周りを見て、先回りしてやって欲しそうな事をやる!

 

これ今までが当たり前過ぎてww 

 

だって人との関わりって、そういうモノでしょ?世間では常識でしょ?って。

 

自分がどうしたいのかを基準にしてなかった。

 

だから疲れる。

 

本当はしたくない仕事までやってたりする。

 

なのに、頭で勝手に都合の良いように変換されて、飽きた…。ってなってた(笑)

 

私の脳ってどんだけ優秀なの?

私を守る為にあらゆる策を講じてくる。

傷つかないように、責められないように。

 

他人に向けていたエネルギーを

自分に向ける‼️

 

今の職場で実践してみせる!

 

怖いけど破壊したい!