やりたいこと

TVで5歳の女の子が

ゴルフで世界を目指すという

ドキュメンタリーを観た。

 

こんなに幼い内から

好きな事を見つけ、

コツコツと練習し、

家族全員から協力を得られて、

凄いなぁ〜❣️

いいなぁ〜❣️

羨ましいなぁ〜❣️

 

って!思った。

 

一晩寝て

 

おいっ❗️

おいっ❗️

またやってるぞ❗️

 

自分をジャッジしてる〜〜‼️

 

あの子は凄いけど、

自分はダメだ。

 

あの子は好きな事見つけたけど、

まだ見つからない自分はダメだ。

って、思ったよねwww

 

 

好きな事がないからといって、

毎日を幸せに生きられない、と

してるのは誰?

本当にそう?

 

好きな事、やりたい事なくたって、

美味しいもの食べたら幸せだし、

お風呂に入ったら気持ち良いし、

お布団に入る瞬間なんて最高なんだ‼️

 

やりたい事、好きな事がない。

それがなくたって

上等じゃあないか〜〜💕

 

そりゃ、 

自分が全力で向き合える何かが

出来たなら、尚、最高だろう。

 

それが見つかるまでは

今は、

今にある「幸せだ〜」と

感じる瞬間をじっくりと味わいたい。

 

ジャッジをしてる事に気付いたら

色々な私の感情が見える。

ジャッジは悪いものでも

なんでもない。

 

ただ私を知る為のツールだ。