曝け出す怖さ。

今日はお仕事のはなし…。

 

今まで社員がやっていた仕事を

6月いっぱいまでに、

引き継ぎ&完璧に覚えるように!

と、お達しが〜。

 

その仕事は

計算力が求められる。

お客様一人一人に対応する必要有り。

ミスは、ほぼ許されない。

一人でこなす。

 

その為、今までの仕事をスピードUPして

終わらせて取り組まないと余裕が無い。

 

メチャクチャやん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

かなり!

嫌すぎる!!

 

 

なんで、私がやらないといけないの?

(パートの勤務時間と業務時間がマッチする)

 

今まで通り社員やればいいじゃん?

(異動する予定あり)

 

こんなに大変なのに時給は?

(1時間分の時給を日給に上乗せする)

 

やらない。出来ない。

なんて事を言えない状況ですわ笑笑

 

 

今の感情を全部書き出しとく❗️

 

計算嫌い!

社員がやれ!

金の問題じゃない!

責任負いたくない!

間違えたくない!

失敗したくない!

自分一人が忙しいのが納得いかない!

誰も助けてくれない!

頼れない!

出来ない私を見たくない!

頑張ったのに失敗するとか嫌!

怖い!

 

だから

やりたくない!

 

 

感情を出していくとさ、

 

ただただ怖いんだよね。

 

自分の無能さを見させられる事が。

今まで必死に出来る人(自分で思ってるだけか?)を演じてきたけど、

実は出来ない人だったんだ〜って、

露呈する事が‼️

 

頼れないから仕事が馬鹿みたいに

増えてたしさ。

 

本当の自分を曝け出すのが

怖いんだよ〜‼️

 

もういっぱいいっぱいなんだよぉ〜❗️

 

 

とりあえず、

逃げたく無いと感じたから、

 

やるにあたって、

自分へのメッセージを!

 

 

失敗してもいいじゃん❣️

出来なくても大丈夫❣️

人を頼ろ〜❣️

仕事出来ないからって

人格否定されたわけじゃないよ❣️

あなたは素晴らしい❣️

 

はぁ〜笑笑

 

チョットすっきり。

 

恐怖に飲み込まれそうになるだろうけど、

もう、出来ない自分を認めようっ!

 

出来ない人を馬鹿にしてるから

怖いんだよね。

あんな風には、なりたくないみたいな。

 

良くわかった。

出来ない人を馬鹿にしてた事が‼️