咳がすごいんじゃ〜!

ここ数日、旦那の咳が酷い‼️

 

つられたのか私も調子悪い…。

 

6月に入ってからが顕著だ。

 

 

旦那の咳を聞きながら、

「遊びすぎだな」

「自分のケツは自分で拭け」

「調子が悪いからって、あれやこれや

私に頼むんじゃない」

「調子悪いのに、今日もゴルフ行ったからだよ!」

「家族に、私にうつすなよ〜!」

 

出るわ出るわ!

 

私に迷惑かけないで〜

私を頼らないで〜

発言!笑笑

あっ、本人には言ってません。

 

辛いのは本人だと重々わかってます。

 

要は、

私は人に迷惑をかけてはいけない。

私は人を頼ってはいけない。

 

と根っこに持っているという事。

が、またまたわかった。

 

人を頼れないのは、人を信じてないから。

人を見る目が自分には無いと思ってるから。

自分に自信がないのだ。

自分が自分を信じられないのね。

だって、裏切るもんね。

腹では嫌だと思っても、

良い人ぶってやっちゃたりねwww

 

 

でも、人を頼った結果も自分でケツを

拭ける。私が信頼した人なのだから、

何が起きても大丈夫!

ってする事も出来る筈。

 

自分を裏切らない。

だから人を頼る事も出来る。

 

その第一歩。

 

旦那よ!

思う存分甘えて良し‼️

思う存分遊んで良し‼️

思い存分咳をして良し‼️

思う存分迷惑かけて良し‼️