コツコツ!2

またきましたよ…!

 

怒りがっ。

 

旦那の実家は農家なのですが、

夏場は特に忙しく嫁も借り出される。

(旦那はサラリーマン)

 

んで!!

 

出荷に必要な用紙が無いってことで、

義妹の旦那さん(こちらも借り出され中)が、

僕、買いに行きますよ!

って言ってんのに!

 

義父が、

いや!嫁に買いに行かせるからいいよ、

いいよ。買いに行く人は居るんだからって!

って‼️‼️

 

はぁ〜??

 

今なんて?言った?

 

行かせる?

命令?

何?お前は王様かっ?

怒りモードにスイッチON〜笑笑

 

買いに行く車中で、一人怒りを爆発!

叫んで、叫んで発散。

 

私はお前の召使いじゃない!

私の身体を使えるのは私だけ!

お前の仕事を手伝う義務は無い!

 

そして帰宅したら、

その用紙を切らなきゃいけないなぁ〜、

なんてぬかしやがるから、

速攻帰宅したぁ!

 

これ以上、私に我慢させちゃいかん!

 

私を蔑ろに扱う人からは

離れる‼️

 

直ぐには難しくても、

少しずつ…ね。

 

私は帰宅した事で、安心した。

帰りたい気持ちを優先したから。

 

けど、それによって義父の私に対する見方は変わるかもしれない。

見方を変えられるのが嫌で、今まで行動してきたけど、もう充分だ。

 

義父も私の事をどう思ってもいい権利がある。

義父も自由だ。