怖いよ〜。

あのね…。

 

55万円のコンサルを受けたいんだ。

 

つい最近知ったばかりの方なんだけど、

なんだか惹かれて。

 

もちろん、損得がでた。

失敗したらどうしよう。

金額の怖さも。

しかも関西で!(関東在住)

 

そんで、

コンサルが気になります…。とメッセージを

送ったらね。

 

気になるでは無く、進むと決めたら連絡下さいって。

うわべだけ希望のお客様はお断りしてます。

と。

 

号泣しました。

 

私の覚悟が足りなかった。

 

今の私を超えて、今よりも幸せに、

自由に生きたいと願ったのに…。

いざ、目の前に出されると尻込みしてた。

 

時間

お金

家族

 

あらゆるものを言い訳にして、

皆んなが、そうしてるから…。

その枠から飛び出ないように、

気づかれないように…

 

そうしないと、仲間外れにされたり

そうしないと、嫌われて

そうしないと、生きていけない

と思ってるから。

 

 

今!

時間もお金も自由に使えて、

だ〜れからも責められないとしたら??

 

行ってみたい!

 

今までの行ってみたい!と思う気持ちとは

チョット違う。

 

楽しそ〜!やってみたい!

だけではない。

 

とにかく怖いのだ。

怖くて怖くて怖くて…。

 

もう、今までの私ではいられないから。