愛す

私を愛してくれ〜!

頼むから〜!

 

って、まだ外に求めてた事に気付いた昨日。

 

私が私にイッチバン愛して欲しかったんだ。

 

辛い辛いと、痛い痛いと記憶を持ち運び、

常にソコに焦点を当て続けて、

だから、私は愛されないんだ!って。

なんで、こんな目に遭ったのか。

親のせいだ!

私が抵抗しなかったせいだ!

と自分を一生懸命責めてたんだ。

 

母にも昨年末、怒りをぶつけたし、

旦那にも今年に入ってから、良い妻である事をやめた。

2人とも受け止めてくれた。

 

でも!

世界でイッチバン受け止めて欲しかったのは私だった。

 

これからは私の事を絶対に見放さないし、

愛でいっぱいにして、喜び続けて、

幸せを受け取り続け、私の周りには

すっごい幸せな人しか居ない!

とする。

 

私が見る世界は私が中心。

 

他の誰かを中心にする事は

私を大事にしてないから。

 

私を愛で満たし続ける。