理解さえしたくない。

旦那の一言が脳裏から離れない(泣)

 

旅行中に

大阪行きをOKしてくれてありがとっ。

って伝えたら、

 

ダメとは言わないよ。

今でも、理解は出来ないし

理解しようとも思わない。

 

その時は

理解されなくても、私は行く!

行けるだけで嬉しい😆だった。

 

でも…。

でも…。

 

今になって、

理解出来なくても

理解しようと思って欲しかった。

 

理解しようとも思わない、

という事は、

諦めであり、興味さえない。

勝手にしろよ。

って事なわけで。

 

悲しかったんだ。

理解しようとも思わないと言われた事に、

私が言い返せなかったことが!

 

悔しかったんだ。

私が私を蔑ろにした事が!