2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クラリネット

高いのね〜〜! 楽器ってピンキリだけど、 最低は10万位かと思ったら20万らしい…。 私は情弱なので旦那情報。 娘が今使ってるクラリネットは、 義妹が小学生時に購入したものなの。 要はお下がりってやつですね。 学校に、 初めて来たクラリネット専門講師か…

イヤ〜な感じ!

昨日の仕事中…。 な! なんなんだ! 急に空気が重たくなったぞ! 誰だ! 誰がこんな空気を淀ましてるんだ。 いたいた。 でたでた。 社員女子24歳 体調悪いんですオーラ。 察して下さいオーラ。 私に仕事振らないでオーラ。 身体が真っ黒にしか見えない。 と…

咳がすごいんじゃ〜!

ここ数日、旦那の咳が酷い‼️ つられたのか私も調子悪い…。 6月に入ってからが顕著だ。 旦那の咳を聞きながら、 「遊びすぎだな」 「自分のケツは自分で拭け」 「調子が悪いからって、あれやこれや 私に頼むんじゃない」 「調子悪いのに、今日もゴルフ行った…

曝け出す怖さ。

今日はお仕事のはなし…。 今まで社員がやっていた仕事を 6月いっぱいまでに、 引き継ぎ&完璧に覚えるように! と、お達しが〜。 その仕事は 計算力が求められる。 お客様一人一人に対応する必要有り。 ミスは、ほぼ許されない。 一人でこなす。 その為、今ま…