2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前回のブログより…。 メイクしない。 スカート履かない。 ネイルしない。 これで得してる事は…。 ☆人に見られずに済む。 →見られる程の人じゃないんです。 私なんかが化粧してすみません。 ☆目立たなくて安心。 →地味でいいんです。 化粧が下手なんで、して…

メイク

今まで メイクって必要性を感じてこなかった。 今も 必要性を感じない。 紫外線予防出来たらOKって思ってるから、 日焼け止めくらいしか塗らずに、仕事にも行っちゃう。 メイクして可愛いくしてる方を見て、 可愛いいなぁ。 綺麗だなぁ。 素敵。 って思う自…

私は私で良い!

誰かと比べるからおかしくなる。 誰かと対抗するから疲れる。 誰かと比較して、競争して、疲れはてる。 もう散々やってきた事を繰り返す必要はない。 悩みは、ホントは感情が下に潜ってる事を 教えてくれる大事なもの。 悩みがあったら、何が怖くて悩んでる…

ありがとう

今日は茂原へ、お話し会に参加しに行く。 旦那が 夕飯を気にして帰ってこなくて良いよ。 どこかで買い物でもしてきたら? って。 今まで、 心配されてた私。 だから小学生の17時の鐘のように、 帰る時間を気にしながら、いつも外出してた。 あきらめたのか?…

苦しいのは…

実家へ子供達の春休みという事もあり、 数日帰省してきた。 苦しくて苦しくてたまらなかった。 なんでだろう…。 理由がわからなかった。 今までは、高齢の親の手伝いをしなきゃ。 ご飯作ってあげなきゃ。 掃除してあげなきゃ。 ↑ 何かをしなきゃ認めてもらえ…