前回のブログより…。

 

メイクしない。

スカート履かない。

ネイルしない。

 

これで得してる事は…。

 

☆人に見られずに済む。 

→見られる程の人じゃないんです。

    私なんかが化粧してすみません。

 

☆目立たなくて安心。

→地味でいいんです。

    化粧が下手なんで、してもしなくても同じな        

     んです。 

 

☆オシャレに時間かけずに済む。

→悩んで考えても、着る人が私なんで、

    なんでもいいんです。

 

☆ヘンテコリンな化粧をして笑われずに済む。

→失敗したら怖いんです。

 

はぁ〜〜

溜息しか出てこないわっ。

 

得って…。

得って…。

 

得しとらんわぁ!!!

 

全部自己卑下に繋がってる…。

 

私なんて…。

私なんかが…。

 

マジでウザいです。

 

決めた!!

一回チャレンジします!

 

メイクレッスンなるものへ。

 

怖い…。

怖い…。

あ〜、怖い。