オロナミンC

飲みたいよね〜笑

 

昨日ね

職場の人が競馬で少し当たったから

お裾分け〜って

くれたの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今日、

同僚が

昨日はご馳走様でした〜!

美味しかった〜!

とお礼を言ったの。

 

私…。

昨日お礼を言ったから

今日は言わなかったの。

Wさん、凄いなぁ〜笑

本当に嬉しかったんだなぁ〜。

 

と、思ってたらさ

 

じゃあ

まだあるからあげるよ!

って⤴️

 

私の喉元が

飲みたい!飲みたい!

でも、今更お礼言えないよね。

もらいたいから言ってると思われるよね。

恥ずかしいよね。

昼休みに買っちゃう?

仕事しながら頭の中はオロナミンCに夢中!

 

そしたら

もう一人の同僚にもあげてたの笑

 

あっ、私スル〜されたわっ(笑)

 

欲しいなら欲しいって言えばいいのに。

ガツガツしてると思われたくない。

買おうと思えば買えるし!

 

とか、もうグルグルしてわけです!!

 

 

少し経ってから

オロナミンC様(もう様をつけたくなる)

が鎮座している事に気付いたの。

 

あれっ?

なんで出しっ放しなんだろ?

 

競馬当てた人に

冷蔵庫に入れときます?

と聞いたらね、

 

えっ?

それあげるよ〜。

さっきジェスチャーで伝えたじゃん。

 

…。

…。

…。

チーーーーーーン

 

 

そんなバナナ🍌🍌🍌

 

言葉で言って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️

 

 

思考がグルグルしてる時ってさ、

見てるのに見てないんだよね。

 

ぜんぜっん!まったく!

 

余裕、スペース、余白‼️

これが無いと

せっかく来てるものにも気づけないんだ!!

 

と、

オロナミンC様から

学ばさせて頂きました🤣🤣🤣🤣🤣🤣