イヤ〜な感じ!

昨日の仕事中…。

 

な!

なんなんだ!

 

急に空気が重たくなったぞ!

 

誰だ!

誰がこんな空気を淀ましてるんだ。

 

 

いたいた。

でたでた。

社員女子24歳

 

体調悪いんですオーラ。

察して下さいオーラ。

私に仕事振らないでオーラ。

身体が真っ黒にしか見えない。

というか生きてるのか?

 

もう慣れてるけどな!

お前のかまってちゃん振りは!

 

もう知らん!

 

そんな人の近くには寄りたくもない。

 

お前いくつだよ!

体調悪いなら休め!休めないなんてウソ!

休んだ時の罪悪感やら批判やらを受けたくないんだろ!

 

アレッ!?

 

アッ!!!! 

 

ハッ!!!!

 

 

これ私に感じてる事だわっ。

 

正に今、体調悪いんだった。

とにかく怠い…。

とにかく頭重い…。

 

けど風邪じゃないし、熱ないし。

休む程じゃないし。

うだうだ考えながら仕事も家事も

やってたわ〜!

 

今日はシフト休み!

だけど忙しい日で、

出勤して欲しいオーラに負けそうになりながらも、当然の権利だ〜!と

しっかり無視をしてお休みしました。

 

そしたら

朝から娘が38度の熱出した!

 

今度は何だ〜笑笑

何を見せてくれてるの〜笑笑

 

とりあえず

私も一緒に寝よ。。。