お試しがきた

お試しとは…。

 

一度決めた事に対して

本気でやる気あんの?

 

と、試される場面が来ること。

 

 

昨晩。

 

夕飯を方付けてる最中…。

 

旦那)

あのさ〜、LINE見たんだけど、

大阪に行くの1回だと思ってたんだけど、3回も行くの??

 

多分、勘違いしているであろう旦那に

昼間LINEを入れたのだ。

3回行くことを!

 

私)うん!3回〜!

 

旦那)

なんで3回も行くの?

1回でいいんじゃない?

お前の価値観が、わからない。

そんなのに時間と金をかけるの?

 

私)

お金が問題なの?

 

旦那)

そうじゃないけど。

価値がわからない…。

 

私)

…。

 

旦那)

まぁ。人なんて価値感は違うからなぁ。

ゴルフやらない人からしたら、

なんでゴルフしに行くんですか?

って思うもんなぁ。

 

 

私が発した言葉は少ないのに、

納得はできないものの、

まぁ仕方ないかっ。

となったようです。

 

55万は言えないけど。

コンサル受けるとか言ってないけど。

 

まだ振り込みは

していないので、その前に

お試しがきたのかな?

と思う。