覚悟

コンサル申し込みしたぁ‼️‼️

 

ガクガクブルブルだよ。

 

旦那に大阪へ行きたいと伝えた。

 

で、でも金額は言えなかったぁ(涙)

無理!無理!

 

一気には無理だぁ!

 

大阪に行きたい!と、

言い出すので精一杯…。

 

たとえ旦那に金額を言えなくても、

自分の気持ちにウソはつきたくない!

 

嫌われるかも…。

行くなと言われるかも…。

 

それでも私は私を信じて行く‼️

と決意。

 

私が我慢すれば旦那は幸せ…。

おとなしくお金使わず、家にいれば旦那は安心するんだろうけど…。

 

ん?

本当か??

 

旦那の幸せなんて旦那にしかわからん!

 

私が旦那に嫌われる事と

私が幸せであることに何の因果もないのでは?

 

人様に嫌われるのは、何とも思わないのに、

旦那は別。と、謎の思い込みがあったのよ。

 

生活が出来なくなる…。

食べていけない。

愛されない私は惨めだ。

って。

 

かなりの依存症…。

 

彼氏時代はワガママ言い放題だった筈なのに。

 

自分で自分を人質のように扱い、

勝手に縛り付け、勝手に旦那の顔色を伺い、

苦しいから自由にしてくれって笑笑

 

自作自演ですか??

突っ込みたくなる。

 

旦那に嫌われる=不幸せ

旦那に愛される=幸せ

じゃなく‼️

 

旦那に嫌われようが、愛されようが

私が幸せになる事とは関係ない‼️

(そりゃあ、愛されることに越したことないけど)

 

私が幸せになる覚悟が出来たら、

相手がどんな態度をとろうが受け入れる。

 

旦那が私を嫌いという気持ちも受け入れる。

受け入れた上で、行きたければ行く‼️

 

それが覚悟だ。

と思った。

 

んで、

伝えたら、

 

 

また??

また出かけるの??

(呆れたように)

行きたければ行けば……。

と。

 

大号泣‼︎‼︎‼︎